ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

私のLINEを使う上でのこだわり


私は初めてLINEを使い始めた時にまず嫌だと思った事があります。

それは設定をする前に電話帳との同期を行ってしまうと
電話帳に登録されている人間がブロックをしていない限りお互いにLINEユーザーとして登録されてしまうという事。

正直どちらでもいい人にとっては全く問題のない事だとは思いますが、
私にとってはなんだかプライバシーやLINEに登録したという個人情報を流してしまったようで嫌です。

ですのでLINEに登録した時には電話帳と同期する前にまずは設定で指定しておく必要があります。

○私は一度アプリを消去し、再インストールしアカウントを取り直して
今度は設定から行いミスなく登録して今は満足のいくように使用出来ています。
無料通話も本当に便利で音声もそんなに悪くもなく、
メールのやり取りもタイムラグもほとんどなくてアプリを起動していなくても受信できるのでとても気にいっています。

今は通常のメールアプリ以上に使用頻度が高い気がします。

チャット感覚でメールのやり取りが出来るので、
前のメールを読み返す時にもとても便利ですしチャット好きの人にもお勧め出来るアプリだと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top