ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

家族内LINEコミュニケーション


我が家は4人家族ですが、社会人になって兄も私も一人暮らしをはじめたので、

両親とは別々に住んでいます。 お盆やお正月はいつ帰ってくるのか、

今度法事があるから帰ってこられるかなどの連絡は、働いているとなかなかできなかったり、

家族だということに甘えて後回しにしてしまったりします。

最近、母親がついにiphoneデビューしたので、家族内の連絡はLINEのグループで行います。

これは本当に便利です。 仕事中で電話に出られないときも他の家族がやり取りしているのをみれば、

父と兄の予定もわかるのです。 ささいなことで電話するまでもない話ってたくさんありますよね。

そんな時はLINEで家族コミュニケーションです。

参加できなかったらしなくて良いし、時間が空いたときにメッセージを送信すればよいので便利です。

離れて暮らしていても気軽にコミュニケーションがとれるツールというのは良いですね。

LINE暦が一番浅い母ですが、しっかりスタンプを使いこなして返してくれます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top