ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

気になる「既読」サイン


「付き合ってはいないが、気になる女の子」とやり取りをしていた時のことが今も印象的です。

元々は大学のゼミの友達。社会人となった今は、

お互い違う業界、違う時間帯で仕事をするが、22時〜24時の2時間程度、共通の空き時間が出来ていたのが楽しみでした。
仕事柄、私の方が帰宅が早く、サービス業の彼女の方が帰宅が遅いという状況。

女性の帰り道ということもあってか、その時間は私とのLINEのやりとりに時間を使ってくれていました。
特にLINEの影響を受けてしまっていたのが、やはり「既読」のサイン。

あまり頻繁に確認する行為そのものは決して気持ちのよいものではありませんが、どうしても「既読」のサインを気にしてしまう自分がいました。
彼女とのやりとりが始まると、この「既読」サインがすぐ点くのが嬉しかったです。送った瞬間にメッセージを見てもらえてると思うと、その分彼女との時間を過ごせる気がしてテンションが上がったものでした。
あまり、そればっかり眺めているのも仕方が無いのですが、LINEの魅力はまず「既読」サインにあったと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top