ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

好きな人とのLINE


友達とのメールも、好きな人とのやりとりも最近はずっとLINEです。

携帯メールよりも手軽で、チャット感覚で、スタンプなどのイラスト要素もあり、コミュニケーションしやすいのがその理由です。
メールだと一日に何度もやりとりすることはなかったけど、
LINEだととても自然にできると思います。
電話もLINE。
初めの頃はLINEの電話は音が悪いとか言われていたけれど、
全く問題ないと思います!

それに何より通話料、メール料金がかからないのも魅力。
彼氏という立場ならできることも、好きな人にはなかなかしにくいもの。
だからLINEの電話、メールなら好きな人の経済的な負担もなく楽しめると思います。

唯一、問題なのは
好きな人とのLINEは楽しいからどこで終わればいいのかわからないところ!
でもそんなまるで会話してるみたいなやりとりができるのもまた魅力なのだと思います。

あと…
出会ってまだ好きになる前とかだと、
携帯の電話やメールを教えるよりも、
LINEを教えれば万一恋愛に発展しなくても、
例えばフェードアウトしたいときでも安心できると思ってます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top