ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

ラインで恋の一発逆転現象


LINEによって恋の一発逆転現象が起こっているような気がする。
それは何かというと、今まで好きだったけどとても仲良くなれなかった人と付き合えるようになったということだ。
今までは携帯メールで連絡をとるということがあったが、あれはリアルで結構仲良くなってからではないと難しかった。
でもLINEであればちょっとでも接点があれば自然と交換できる。
かなり容易なのだ。
今までだったら友達の間で「あの人かっこいいなぁ。でもあたしには無理だから他の人を好きになろう。」とか、「あの子かわいいなぁ。でもおれなんかが手をだせるような子じゃない。高嶺の花だ。」などと言って諦めることが多かった。
しかし、今の時代友達の友達くらいで大体学校の中の人と繋がれる。
ちょっと接点があれば余裕に繋がれる。
だから、諦めるなんてことはほとんどなくなったのだ。
そうなると、ブサイクな男の子やあんまりかわいくない女の子でも、皆がうらやむようなイケメンや美人な子と付き合えるようになるのだ。
つまり今、恋の一発逆転現象が起こっている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top