ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

LINEで恋愛事情も平和になった


LINEによって世の中が便利になっただけでなく、平和になったと思う。

昔は告白と言えば、手紙だった。
登下校の前に好きな人の下駄箱にこっそり入れておくのだ。
そりゃあ直接言うのが一番だが、やっぱり照れくさいから何かの方法で間接的に行うのが都合がいい。
それは今も昔も同じだ。
次に携帯電話が普及してきて、携帯メールが主流になった。
これは物理的な問題を解決した。
こっそり下駄箱に手紙を入れる時に誰かにばれるとか、遠距離恋愛しているとか。
色んな問題を解決してくれた。
あと時間的な問題も解決した。
時間的というのは、学校が終わって夜7時とか8時とかに告白できるということだ。
これもかなり便利にしてくれた。
寝る前まで悩んでそのまま勢いで告白できるようになったりしたからだ。
次の日になったら気持ちがさめてしまう可能性もある。
そんな中、LINEが登場した。
これは革命的だ。
なぜなら、会話をしながら自然に告白できるからだ。
もちろん携帯メールでもできたが、フレキシブル感がないから不自然になってしまう。
これを解消してくれたのだ。
このおかげで恋人の数は増えたと思う。
それによって皆幸せになって悪さをする人も減ったと思う。
LINEによってわずかかもしれないが、平和になったのだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top