ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

返事来ないのは辛い・・・悩む若者とネット依存


ラインは無料で出来るし、たくさんの友達と同時に話しができるのでとても便利だと思います。

ただ恋愛に関して言えばむしろ辛い事のほうが多いように感じます。

私の経験で言うと飲み会で知り合って仲良くなった、

自分的にはいい感じだなと思った人とラインを交換して、

思い切ってラインで話しかけたら、既読になっているにも関わらず一行に返事が来なかった時です。

 

もう情けないやら、恥ずかしいやら悔しいやら。

段々相手に対して憎悪すら覚えてくるのです。

大人のくせになんで返事しないんだとか。

もう居たたまれなくなってしまい、ついにその人をブロックしてしまうという醜態行為に出てしまいました。

その後彼から着信があったのですがもう頭が煮えきっていたので出ませんでした。

あれは本当に我ながら見苦しかったです。

 

この一件がラインではなく、メールとか着信とかだったら、届かなかったのかなとか、

忙しくて気がつかなかったかなとか、何とか言い訳がつくのですが、

ラインは既読とはっきり出てしまうのです。

何時に見たかも。それは目の前で公然と無視されているのと近い感覚だと私は思ってしまいます。

逆に、こちらがあまり好きでない男性から好意を持たれ、

お誘いのラインがしつこく来た時も困りものでした。

 

携帯を使う時にトップにラインの表示が出ているのでどうしても既読になってしまいますし、

設定で未読にできてもいつまでも既読にならないのもおかしな話しですし。

向こうを傷つける事になるのも気が引けます。

 

ラインは便利ですが繊細な恋愛期間には全く向かないサービスだと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top