ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

最初は馬鹿にしていたLINE掲示板ですが今では最高のツールです


LINEが私の周りでも流行りだしてずいぶん日が経ちますが、

出てきた当時は全然興味がありませんでした。

 

何より私がメインで使っていたのはスカイプで、iphoneにもそのアプリが入れてあったからです。

LINEに対してもあまり認識がなかったので、通話機能やメッセージがあるならスカイプと同じではないかと思っていました。

実際に回りの人が使い始めるうちに、スカイプよりLINEの方をメインに使っている人が多いので、

私も渋々LINEを入れたのですが、使ってみて人気が出る理由がわかりました。

 

まだまだ機能を使いこなしていませんが、友人などとの連絡にはとても便利に感じています。

 

それと、スカイプとの大きな違いはスタンプ機能だと思います。

 

スタンプ機能だけで会話が成り立つほど多彩な種類があり、それも可愛いキャラクターが多いのです。

オリジナルキャラクター以外にもアニメだったり

CMでおなじみのキャラクターだったりが手軽にダウンロードし使えるのは楽しいです。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top