ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

LINEでのコミュニケーションが与えてくれた事


LINEはスマートフォンを持っていれば、もはや誰でも使っているツールですね。

メールアドレスよりも手軽に交換できますし、煩わしいメールアドレスの変更の必要がないですし、

やり取りが凄くスムーズです。

ただ、僕は「既読」の確認ができる機能がありがたいと思っています。

例えば今付き合っている彼女と付き合う前、毎日のようにLINEでやり取りをしていました。

ただし、僕の方が熱を上げていて、ちょっと彼女も勘づいているかな、と思う節があったのです。

「押して引く」という駆け引きがありますが、メールで盛り上がってる時に、一旦既読にしておいて、

しばらく放置するという手法をやっていました。

 

 

相手も「何で急に返してくれなくなっちゃったんだろう」と気になってくれるようで、

実際に「あたし、何か変な事いっちゃったのかな?」というメールを送られることがありました。

その時に「ごめん、返事返そうとしたんだけど電話来ちゃって」などと伝えていました。

そうやってわざとちょっと不安にするテクニックは使っていました。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top