ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

周りと繋がれるスマホゲーム「LINE 西遊物語」


5bf49d02-s

今スマホを使っている人で
LINEを使用している人が増えてきましたよね。

スマホでは色々なアプリゲームがありますが、
なかなか周りの友達や会社の人と同じゲームをプレイすることはできません。

これは面白そう!LINE 西遊物語

絶好調のラインゲームにまたもや新作ゲームがリリースされました。
「西遊記」をテーマとしたカードRPGゲームで、
道中に出る妖怪などの敵を倒しながら天竺にある経典を目指します。

主人公は人間・妖怪・仙族の中から1種類選択します。
カードは100種類以上あるので、
飽きずに楽しめそうですね。

また、LINEの友達との協力プレイも最大4人まで可能で、
強敵など力を合わせて退治して仲間意識も深まりそうです。

友達と繋がれるLINEゲーム

LINEは友達や会社の人と繋がっているので
その仲間がLINEの中にあるLINEPOPなどのゲームをやっていると
私もやろうかなという連鎖が出来て周りの人達とゲームを楽しめることもでき、
とてもいいシステムだと思います。

ランキングなんかも見ることができ、
みんなで競い合ったり協力し合ったりできます。

普段あまり話さない会社の人もプレイしていたりして、
会社での話題が増えたりしますよね。

LINEのゲームは簡単なのでゲームオンチでもできると思います。
実際私もかなりのゲームオンチでゲームと無縁の人間でしたが、
LINEゲームを始めてから簡単にできるし、
周りの人ともゲームを楽しめます。

LINEを通して紹介できたりするのでオススメです。
まだLINEを使用していない方、
LINEゲームを使用していない方はぜひ周りの方たちと
LINEやゲームを楽しんでほしいです。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top