ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

グループチャットが便利すぎる!


LINEは、今やメール代わりで知り合いとのほとんどのやり取りをLINEでやっています。
やり取りが手軽で、早く、簡単なところが使い勝手が良く気に入っています。
また、可愛いスタンプがたくさんあってコミュニケーションが多彩なところも人気のようですね。
私の周りでも新しいスタンプがでたら購入している子も多く、自分がもっていないスタンプで返信が来ると少し嬉しくなります。
そんなLINEですが一番便利だと思うのがグループチャットです。
複数で例えば、待ち合わせの日時や場所を決める際、
今までは全員を宛名に入れたメールのやりとりを複数回しなければならず、決めるまでに大分時間がかかっていました。
それがLINEのグループチャットだと一度グループを作ってしまえば、
全員への連絡が容易にできて更に、「既読」のシステムで何人が内容を見たのかを知る事ができます。
LINEを使い始めてから、複数でのやり取りがすごく楽になったので友達とのコミュニケーションも増えたように感じます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top