ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

ラインでろーんのネーミングセンスに脱帽


4208e_684_1229ebd66e44dbca79465d1e3dce068e

LINEでいくつかゲームをしていますが
意外と単純なゲームが多くってハマります。

単純なのに意外と難しいというかなかなか高得点に行かなくて、
もっともっととハマっちゃうんですよね。

LINEPOP、LINEバブル、LINEJERRYなどの単純なパズル系のゲームが好きです。
どれも似たようなルールなのに、それぞれ違ってて面白いです。

またLINEのお友達と競えるのもいいですよね。
しかも無料でじゅうぶん楽しめちゃいます。

ろーんとは擬音なのか何なのか

中でも最近はまっているのがLINEでろーんです。
ネーミングセンスにびっくりですよね。

ぷよぷよみたいに同じものを集めて消すのですが
そのあとでろーんと伸びて勝手にくっついて消えてくれるので
そこまで先読みしながら重ねて行きますが、
時間制限もあるので失敗も多いです。

このでろーんと伸びるときが可愛くって楽しいです。
ついつい夢中になっちゃいます。

でもハートがなくなるので長時間夢中になることもなく
ほどほど楽しめるのもいいところだと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top