ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

LINEゲーム、ポコパンにはまっています。


b3397965

LINEはずっとやっていたのですが、友達から招待がきて、
最近LINEのゲームをはじめてみました。

簡単で単純なものが多く、暇つぶしに最適でつい、
帰りの電車の中などで夢中になってしまいます。

LINE特有の要素

私がはまっているのがポコパンです。

色がつながっているブロックをなぞって消していきます。
何個も連鎖して消せるとすごく楽しいんです。
爆弾で一気に消したり、色が変わってくれるアイテムなどもあって、
どんどん消せると結構興奮します。

あと、LINE特有だなと思うのが、
LINEの友達の中でランキングがつくのがすごく面白いです。

「あぁ、あの子こんなすごい点数なんだ~」

って覗き見てるようなかんじで、楽しいです。
ランキングがあがると、
なんとなく勝ったような気になって一人でニヤニヤしちゃったりして、。

LINEバブルというゲームも友達がやっていて
すごく楽しそうだったので
今度暇な時間みつけてやってみたいと思います。

お金を使ってまでやろうとは思わないけど、
無料でも十分に楽しめます。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top