ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

これはヲタ活(ヲタク活動)にも使えるぞ


私はとあるアイドルの大ファンで、
暇な時間にyoutubeで動画を見たり、公式ブログをチェックしたり、
また休みの日などにはコンサートやイベントなどに出かけたりもしています。

LINE掲示板はヲタク友達を作るのにも向いている

いわゆる「ヲタ活(ヲタク活動)」自体はとても楽しく、
家と学校、バイト先の往復だけの生活に彩りを与えてくれるのですが、
同じアイドルを応援して、その気持ちを共有できる仲間がいないことがずっと悩みでした。

コンサートのあとはいつも、この興奮を誰かに伝えたいなあ、
ともどかしくなったものです。
そこで、思い切って投稿してみたのがLINEのIDを交換する掲示板です。

スレッドごとにテーマが分かれていて、
私はもちろん自分の好きなアイドルのスレッドに書き込みました。
書き込んですぐに返信が来て、
いきなりIDを掲示板に書き込むのはやはり不安だったので、
捨てアドで連絡を取りID交換をしました。

相手は一個下の同性で、アイコン画などからもそれは推測できました。
同じ学生ということもあり、LINEをはじめてすぐに盛り上がり、
最近では好きなアイドル関連で新しいニュースがでるたびにLINEを送り思いを共有しあっています。

彼女と実際に会うことは今は考えていませんが、
共通の話題を持つ友達ができたのはすごく良かったと思っています。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top