ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

悪徳ツールにするのは無知な好奇心


今やLINEはメールのアドレスを聞くという行為よりも多く
飲み会等で行われていると思います。
魅力はやっぱり無料ということですかね。
相手にも、自分にも負担なく文字で会話できるということはかなり重要なのでしょう。

知らない相手との気軽な連絡先交換のリスク

しかし、相手をよく知らないでLINEのIDを掲示板から入手したり、
承認してしまうと、危険みたいですね。テレビでもよく目にします。
最近のニュースをよく賑わわせてる気がします。怖い怖い。

交換の場所が提供されているという気軽感はいいのですが、
中高生や出会いを求めている人はかなり危ないんじゃないかなって考えさせられますね。
なので、声を大にして言いたいのは、知らない人とは交換しないことが自分を守る手段。

それが、LINE。

なんて言ってみます。無知は悪くないと思うのです。
無知で好奇心が旺盛すぎるのが悪いのです。
まあ、私の高校くらいの時にLINEをどう活用していたかと思うと大きいことなんて言えませんけどね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top