ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

ゆりかごから墓場までLINE時代突入だ


私は、LINEの掲示板で楽しい毎日を送っています。
掲示板のメンバーは、学生時代の友達8人です。

離れた時と場所を繋ぐLINEというツール

卒業から10年以上経ち、それぞれ離れた場所に暮らしています。
結婚した子もいれば、バリバリのキャリアウーマンもいます。

昔はマメに会っていた仲良しメンバーでも、結婚したり、出産したりすると、
なかなか都合も合わず、会う機会も激減していました。

そんな時、スマホが普及してきて、
LINEという便利なアプリに出会いました。

LINEの掲示板では、まるで井戸端会議のように、
色んな事をおしゃべりしています。

顔は見えなくても、お互いの近況は手に取るようにわかります。
時々は写真を載せたりして、楽しいことや面白いことをみんなで共有しています。

美味しかった食べ物のことや、旅行先で見た綺麗な景色など、
リアルタイムでみんなに知らせています。

まるで、毎日一緒だった学生時代に戻ったような気分です。

本当に便利な世の中になったなあと思います。
おばあさんになるまで、こうやって楽しいやりとりを続けたいです。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top