ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

LINEの既読問題の対処法


現在なにかと話題のLINE。

LINEとはなんぞや?という方のためにまずは説明から。

携帯のメールは広く知られていると思いますが、

簡単に言うとメールが、やりとりをした相手と一覧になって、

自分の受信した文章も送った文章も読めるツールです。

 

また、自分の携帯の電話帳に入っているデータと、

自分のことを電話帳にデータとして入れている友達と、自動で繋げてくれます。

相手とどんな会話をしたのか一覧で見れるなどが人気の反面、

「既読」の表示で相手がその内容を見ているかどうかがわかってしまうことが、

最近なにかと話題になっていますよね。

 

確かに「既読」になっているのに返事がないと、少々不安になってしまう気持ちも、

私自身LINEで友達とやりとりすることはすごく多いのでわかります。

なので、返事が返せない時は、LINEが来ても読みません!

読まなければ「既読」にもなりません!

返事ができる時に見て、返します。

一度見てから後で返事をしようと思っても、

これがまた見ちゃうと返事を返すのを忘れちゃう時があるんですよね。

なので、LINEは返事ができる時に見る!これが私流「既読」対処法です。

 

便利な世の中になってきた反面、ネットツールを通して自分の情報が開示しすぎてしまうので、

こういったツールとは適度に、自分が負担にならない程度に上手く付き合っていくことが、

今後の人間関係を作っていく上で大切になっていきますね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top