ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

グルチャで出会いまくれるぞwww(ラインとかスカイプとかカカオトーク)


お前ら、グルチャ(グループチャット)知ってるか?

これはLINEやスカイプ、カカオトークとかで

複数人で同時にチャットできる機能があるんだけど、

それを出会いの場に利用しようってわけwww

具体的にどういうことかっていうと、

スマともとかスイートラインとかファーストメールとか、

まぁそこらへんのID交換掲示板とかでグループチャットの募集を見つけるのさ。

結構具体的な募集が多くて、都内の大学生男女集まれとか、

丸の内のOL語りましょう~とか、まぁいろいろあるんだ。

で、俺みたいな出会い厨が狙うのはノンジャンルの募集で、

とにかく男女集まれとか、20代語り部屋とか、

まぁいろんな人たちが集まってそうなルームを狙う。

そこでとりあえず入って、みんながしてる話に乗る。

車の話をしてたら、自分の車の話とか、

話の腰を折らない程度に自己紹介したらあとは流れに乗ろう。

そして出会いの空気を出しつついい感じの相手を見っけたら、

IDをメモって後日、というか次の日にでも個人的に話しかけよう。

kの個人的にってのが大事。しょせんグルチャはグルチャ。

デートで言うならグループデート。

グループデートでホテル連れ込むやつはおらんやろ?

やっぱアツい話は2人っきりでしないとね!

そして2人っきりになったら、あとはもう押せ押せ!

飲みにいこうとかドライブ行こうとか、とにかくアポをとってしまえ!

会えば後は運を天に任せて、ホテルにGOできるようにがんばるのだ。

いじょ!


URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 宜しく。

  2. 話しませんか?

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top