ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

ライン掲示板でねずみ講に引っかかりそうになりました


最近流行のLINEですが、出会いを求めてる人が集まる掲示板が多いです。
内容は今いる自分の周りの人が表示されて興味がある子がいたら、その子に掲示板でメールすることができます。
お互い興味を持てば会うという感じの掲示板が多いです。
しかし中には、顔がわからない人がいたり、下心が合って会ったら悪質なことをされる人もいると聞きます。
私も掲示板を使ったことがあり、メールをしたことがあります。
顔もあって普通な人だなと思い1ヶ月ぐらい普通にメールをしていました。
そのころはもう警戒心も取れていて、直接メールをしたいから掲示板ではないアドレスを教えてと言われました。
私はOKしてまたなにげない会話をメールでしていました。
あなたは夢がありますか?と聞かれて事があって、そのためになにかしているの?と聞かれました。
私の夢はカフェを開くなんですが、カフェで働きながらお金をためていると答えました。
すると相手がお金ためるの大変だよね、と言ってきたんです。
そして資産運用をしているから教えてあげると言われました。
そして資産運用が自分でもできるようになり、教えることができるなら、教えた人数だけキックバックがあると言われました。
ここで私はこの人と連絡を取ることをやめました。
あきらかにねずみ講だと気づきました。
まさか掲示板から勧誘されるなんて思わなかったんでびっくりしました。
私にねずみ講の知識がなければだまされてました。
みなさんも掲示板には気をつけて使用したほうがいいかと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top