ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

ラインの板de友達募集!


私は以前LINEの掲示板を利用してたくさんの人と友達になったりしていましたが最近はあまり利用していません。

利用しなくなった理由は以前は純粋に友達になりたい同士が掲示板に書き込みをして趣味の話やテレビ番組の話を気の合った者同士で話し合って盛り上げれていたのですが最近は出合い系の業者やマルチ商法の勧誘が多くてうんざりしています。

LINEの規制も以前とくらべて厳しくなってきているみたいでLINE掲示板にIDなどを書き込んだりするとLINEの会員をやめさせられたりするようなことを知り合いなどからも教えてもらったのであまり利用しなくなってきました。

昔に知り合った今でも連絡しあっていますLINE仲間がたくさん私にはいますのでこれ以上知り合いを増やそうとも思っていませんし困ってもいませんのでたぶん掲示板はこの先もあまり必要ないと思っています。

でも実際に友達を純粋に探している人も世の中には沢山いると思いますので安全で健全な掲示板を作ってもらいたいと願います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top