ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

便利なコミュニケーションツール


国内でスマートフォンを持っている人の大半は

ダウンロードしているであろうツールのひとつ、それがLINEです。

個人情報の流出問題がありつつも、周りの人の連絡ツールがこれだと、

自分も入れざるを得なくなります。

私がLINEを始めたのは今年に入ってからですが、上記の理由でダウンロードが怖くて、

使い方がわからないからとごまかしながらスマホライフの初めの数ヶ月をすごしていました。

しかし、どうしてもグループチャットを使わなければならないようになり、やむを得ずLINEを始めました。

恐る恐る使い始めましたが、まず驚いたのがメッセージが届く早さ。

チャットとして利用している人が多いだけに、さすがのクオリティです。

それから、スタンプが便利でかわいらしいのが魅力。返信を考えるのが面倒なときに、

スタンプをひとつ送るだけで、義務を終えた気になれます。

ただし、難点が既読機能。読んだのに、何で返してくれないんだろう、

と心配になりますし、自分も読んだらすぐに返さなければいけない気がして、

気が重い機能だと個人的には思います。

 

長所も短所もありますが、今となっては私にとって、便利なツールになっています。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top