ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

ラインでアドレス交換しよう!


実際の友人とラインアドレスを交換してるのですが、ネット上の知らない人とも交流してみたいと思い掲示板を使いました。
ライン上だけの友達を探そうと思ったのです。
使い始めは、既に何件か公表されてるものの中から、なんとなく話しやすそうな人を選んで送ってみたりしました。
ですが、話し始めからなかなか盛り上がらずに、すぐに会話が中断してしまったりと、上手く仲良くなれませんでした。
そこで、やり方を変えてみて、今度は自分のIDを載せることにしました。
正直、少し抵抗があったのも事実です。
知らない不特定多数の相手に、自分のIDを知らせて何か良くないことが起こらないかと心配だったからです。
ですが、実際は特にいやがらせ等もなく、数人から登録した後に声を掛けてもらったりしました。
そこでこちらも返すうちに、楽しく会話ができた人とは、ちょくちょく連絡を取り合うまでになれました。
結構ライン上で友達を探したい人も多いみたいなので、簡単に誰かと仲良くなることはできると思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top