ライン掲示板よりおすすめ!!ここがヤリまくりセフレ手法

Read Article

友達募集のマストツールなり


LINEは今では無くてはならないくらいのマストツールになっていると思います。
特に若者の間ではほぼ全員といってよい程の浸透率であることから、コミュニケーションの方法が従来のメール利用からLINE利用に変わってきているといえると思います。
私自身、30代ですが、それでも最近プライベートでメールを使用する機会はほとんど無くなり、もっぱらLINEばかり使用しています。
LINEの便利な所は何と言ってもやり取りをする相手との履歴が時系列で表示されることだと思います。
それに加え、チャットの様な感じで複数人と同時にやり取りが出来るのも便利でLINEが支持される理由だと思います。
私自身もLINEユーザーであるので便利な点を挙げてみましたが、1つ面倒だと感じている事があります。
タイトルにもある通り、「既読」か「未読」かがやり取りをしている相手に伝わってしまうことです。
既読になっているにも関わらず返信をしていないと、相手が不快に思う場合もあるので、ちょっと返信に困った時など「見てなかった」と言えないのが難点ですね。
複数人でのやり取りの場合は、「既読2」のような感じで表示されますので誰が既読で誰が未読なのかは分からないのですが、1対1の場合は読んだ事がすぐに分かってしまいますので、
読むタイミングにも配慮しないといけないというちょっと面倒な点は是非とも改良して頂ければと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top